石けんをはじめあらゆる洗顔料に対応 美肌を保つ肌に優しい洗顔用泡立てネット泡てんぼう3200の紹介サイト。洗顔用泡立てネット泡てんぼう3200

ヒロ技研会社概要 お問合せ
【泡てんぼう3200】 泡立て

使用方法は簡単

水を含ませて、洗顔料をのせて、カシャカシャするだけでモコモコ泡立ちます。
洗顔料は液体・固形・パウダー・チューブ入り練り 全てに使えます。

本動画はチューブ入りで泡立てています。




【泡てんぼう3200】は洗顔料からきめの細かい泡を作り出すことを目的として開発されました。

【特許第5315554号】



泡てんぼう【3200】



   

「泡てんぼう3200」は、ウェーブの付いた極細0.16ミリのナイロン糸を3200本束ねることにより、
洗顔に最も適したホイップクリームのようなしっかりした泡が簡単に作れます。
又、固形石鹸、パウダー、クリームタイプなど洗顔料の種類を問いません。
今お使いの洗顔料にお使いいただけます。極上のミクロの泡で、あなたの洗顔が変わります。
 
  
  とにかくきめ細やかでクリーミーな泡がたっぷりできます。
  きめ細やかな泡なので、洗顔中も消えることがなく手と肌の間に泡の弾力を感じながら
  洗顔することができます。泡が汚れを包みこんで浮かび上がらせるため、肌に余計な負担をかけません。
  また、ゴシゴシと洗わなくてもいいので、角質の剥離が無くお肌の乾燥を防ぎます。

 
  固くしっかりした泡なので、洗顔中腕・顎などに流れてきません。
  正面の鏡を見ながら、洗い残しがないか、ゆっくり洗顔していただけます。
  泡が固くしっかりし、はじけないのでクッション材になって外力よりお肌を守り傷つけません。

 
  固形石鹸・クリームタイプ・液体・パウダーなど全ての洗顔料にお使いいただけます。

 
  使用後は、水洗いし軽く振ってください。水切れが大変いいです。

  
  簡単に泡立つ使用方法をノーカットVTRでご用意しました。

 
  ご愛用いただいている多くの方は、半年経ってもまだまだ使って頂いています。

   

         

私たちの肌は、脂分と汗によって天然のクリーム「皮脂膜」で覆われています。
この「皮脂膜」も1日過ごすと、酸化しチリ、ホコリが付いて汚れとなります。
洗顔の目的は、潤いを残しながらこれらの汚れた「皮脂膜」や老化した角質を洗い流すことです。

         

来の洗顔料の目的は、汚れを分解することではなくて、泡と汚れをなじませてそれで汚れを浮き立たせて落すことにあります。

最近ではいろいろなタイプのものが出ていますので、一概には言えませんが、ごしごしこすったからといって汚れが落ちる
わけではないのです。

洗顔料をよく泡立てて、その泡でやさしく顔を包み込むようにして洗ってください。


         

女性なら誰でも気になる、美肌の大敵「シミ」。 「シミ」の大きな原因は紫外線と、もうひとつ摩擦です。

化粧を落して鏡に写ったお肌をよーく見てください。「赤いシミ」がありませんか?だいたいの人に「赤いシミ」があります。

「シミ」とはメラニン色素が皮膚にたまっているもので、茶色っぽいはずです。紫外線で出来たシミがこれになります。

では、洗顔後に一体なぜ、「シミ」が赤く見えるのでしょうか?「赤いシミ」の正体は、摩擦で出来た炎症で拡がった血管が
赤く見えていたんです。

熱心なスキンケアを心がけるあまり、ゴシゴシ、ゴシゴシ洗顔すると逆に「シミ」を自分自身でつくる皮肉な結果に
なっていたんです。

炎症で出来た「シミ」はこすらないこと。
炎症がおさまれば皮膚が生まれ変わるのにしたがい「シミ」も薄くなっていきます。

キメの細かい泡を作ることで洗浄効果が高まるだけでなく、泡がクッションとなって摩擦の軽減につながります。




   
          
          


以前、最近流行の●の入った石鹸を使ったとき泡がかたくしまっていて、いかにも吸着力がありそうなことに感動しました。でも超乾燥・敏感肌の私には残念ながら刺激が強いらしく、荒れてしまったので断念した経緯があり・・・  
でも・・・この泡てんぼうを使うと、普通の石鹸でもその泡に似たかための泡が立つ感じがします!
おかげさまで、今は洗面所とお風呂場に1個ずつ置いて、敏感肌に向いた刺激の少ない石鹸で洗顔後のさっぱり感を楽しんでいるんですよ!いいものを手に入れたと喜んでいます。
神奈川 K.Tさん

早速使ってみてびっくりです。(・O・)とってもきめ細かな、手のひらいっぱいの泡立ちで洗顔後の肌は、くすみや汚れ等が全て洗い流された感じで肌が明るくなった気がします。
その後に付ける化粧水もすっごく浸透が良くてこんな体験初めてです。
本当に良い商品と出会えることが出来て、良かったです。ありがとうございました。m(_)m
千葉 S.Tさん
 
とってもきれいな”泡”こんなにクリーミーな泡が立ったのを、実際初めて目にしました。本当に感激です!!洗顔料は同じ物なのに泡てんぼうを使っただけでこんなに違うなんて・・・
東京都 H.Oさん

使い始めて約3週間です。素晴らしい成果がでてきましたので報告いたします。日々毛穴が小さくなってきているのがよ〜〜〜くわかります。毎日洗顔後に鏡をじぃーーとみてはニンマリ微笑んでいます。。。 こんなに変わるとは思っていませんでした。吹き出物が出る率もとても減りましたよ。嬉しい・ウレシイです。泡てんぼう万歳!!!です。洗顔は大事なんですね。泡も大事・・・。泡てんぼうを手に入れてほんとに良かったです。
北海道 N.Tさん

スゴイっっ!手だけでは泡立ちにくかった石鹸が、泡てんぼうを使うだけで本当に”生クリーム”のようなクリーミーできめ細かい泡ができるなんて驚きです!!洗っていても気持ちよくて、汚れが今までの数倍落ちそうな気がします。素肌美人に少し近ずけたかな?!これからも、末永ーく使わせていただきます。
大阪府 M.Sさん

私と母親と子ども、それぞれ1本ずつ使用しています。今まで手のひらで泡をたらしながら作っていましたが、これを使ったら短時間できめ細かいクリームの泡ができ、こすっていた洗顔も優しく洗え3人とも大満足です。良い品をありがとうございました。
東京都 H.Sさん

もう!!とっても良いです!!あまり泡立ちが良くなかった粉末洗顔料も泡たつんです。もともとそこそこに泡立つ物は、生クリームのようになりました。もうこれ無しでは肌が傷みそうで洗顔したくないな、という感じです。「こつをつかめば」と掲示板にあったので心配でしたが、特に難しいことはありませんでした。友人にも勧めたいし学校にも置いておきたいです。
香川県  E.Yさん

”泡てんぼう”の使い心地は最高でした。泡立てが苦手でいつも時間がかかっていましたが、今日使ってみたところ、石鹸をちょっとつけて カシャカシャするだけで、すぐにキメの細かい泡が!とても感動しました。これからも愛用していきたいと思います。
福井県 M.Oさん

   



【お詫び】
【泡てんぼう3200】の販売は、平成29年3月〜5月の3ヶ月の間お休みさせて頂いています。
6月より下記サイトにて販売開始いたします。



「愛ある愛媛いいよかん」は愛媛県観光物産協会の公式オンラインショップです。愛媛の食品、工芸品を広めるために活動しています。



   

        新居浜商工会議所を中心に行政や各団体で構成する新居浜逸品カタログ推進協議会に、特に優れた特産品として認定されました。

       
泡洗顔 泡てんぼう...3200 有限会社 ヒロ技研 〒792-0050 愛媛県新居浜市萩生129-61 Tel 0897-43-9206 Fax 0897-43-9306
Copyright:(C) 1998-2011 Hiro-giken limited company All Rights Reserved